Latest Entries



大変ご無沙汰

まぁ、見てる人はいないと思うのだが、ご無沙汰しております、でるさんです!

日々淡々と職場と家を行ったりきたりしております。
相変わらずです。
なかなか刺激のある日々とは行かないものです。


そうそう、またTWに復帰いたしました。
レベル上げやすくなってましたね。
時空の狭間とかうますぎでしょう(`・ω・´)キリッ
びっくりしたさ!!
二年かけて上がらなかったレベルをあっという間に押し上げてくれました。
外伝も美味しいです。
相変わらずボス叩くのは下手だけど、ぼちぼちやっていこうかなって思ってます。


あと最近の教訓、UFOキャッチャーはやったらあかん。

(〃`・н・´〃)ぷんすか

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
とある人に

「電話で声聞くと(本名)ちゃんは美人声よね~」

って言われたんだけど、ねぇねぇ、これ褒められてんの?貶されてんの??
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

くそぉ…元テレアポやってた奴を舐めるなよー!!
声だけで商品売り込むんだぞー!!

(〃`・н・´〃)ぷんすか

駆逐艦かわいい

駆逐艦が可愛くてたまらない(´Д`三´Д`*)
艦これ初めて2ヶ月くらい?
多分今が一番楽しいよね。
どんなゲームでもはじめのうちが一番楽しい。


イベントで春雨を報酬でもらってから、大急ぎで育ててる。
可愛いよーhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

すっかりご無沙汰…

どんだけ放置してんだか…。
放置しすぎて最初ログイン出来なかったくらい。

どうも私は継続が苦手だ。
思い立ったが吉日精神で、その場しのぎの人生送ってるのがバレバレになってるじゃないか。
こんな所から性格滲みでております。

おはこんばんちわ。
デルサスです。

最近何やってたかって?
実は相も変わらずゲームで遊んで、仕事行って、またゲームして…の無限ループしとります。
TWにはINしてないんだけどね。
どうも最近面白くなくて。
ログインすればそこそこ知り合いいるし、狩り自体もそこまで嫌いじゃ無いんだけど…。
正直、なんか楽しくない。
今度オルランヌが実装されるみたいだから少し戻ってみようと思うけどね。


TWやらなくなった時間で今は艦これしてる。
サーバー開放に突撃してはや三ヶ月。
艦これの登録が尽く失敗に終わっていたんだけど、ようやく登録できてさ。
んで可愛い艦娘眺めて、闘わせて遊んでおります。
いや、ほんと可愛い。
お気に入りは夕立(白露型駆逐艦)。
駆逐艦可愛いよ、駆逐艦。


あんまり駆逐艦メメメΣ(●´д`●)メチャカワァーって言ってたら、弟たちに…

「ねーちゃん、きもいわー。知ってたけど」

って言われたよ。
うん、言われると思ってた。
だって客観的にみたら自分キモいわー。
自分で思うくらいだから他人が見たら引くレベルよね。
でもやめない。
(´∀`*)ウフフ


まぁ、こんなもんか。
ブログってよりは完全に独り言だよね、ここ。

半減持ちリーダーだと火力足りん


どうもどうも、デルサスさんだよ。
パズドラにどハマりしたよ。


前からスマホに入ってはいたんだけど、全然進めてなかったのだが、本気出してみることにした!!
可愛い子(モンスター)増えたみたいだし\( *´ω`* )/

とりあえずドラパは作れたからノーマルダンジョンはこれで回ってる。

テイルズでもそうだけどさ、私は中途半端にする癖があるよなー。
レベルMAXが一体もいない。

後は地道に集めて、育てて、進化させるぞ!!




使わないけど、可愛いから集めてるやつでモンスターボックス圧迫ちぅ。

Appendix

プロフィール

delsus

Author:delsus
基本ぐったりまったりと生きてます。
TalesWeaver、遊戯王の話中心に気合い入れずに頑張ろうかと。

おいしいものを食べてるときが至福の時。
最近は地元の料理の旨いお店を探して自転車を走らせる毎日。
迷子になるのはご愛嬌(笑)

最近遊戯王OCGをやり始めた。
昔のルールしか知らない私。
先が思いやられるんだぜ…。

所属:暁光
所属:Team KYUNTA

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード
